Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


うん、寝てたよね。


ゲームの中ですらね・・・。

そんなわけで昨日からピグライフ始めてみました。
ピグ自体はちょっとだけやって長いこと放置状態だったんですが、あまりにもみんながクエスト!クエストが!と定期的に騒いでいるので「何それ私もやってみる!」というテンションでスタートしたのです。
さすがに一匹狼だと成立しないことが多すぎるのですぐに友だちのアカウント探しまくりました。

気が滅入っている時はブラウザゲームのハシゴがいい感じです。
後何分で終わりだのなんだの振り回されて忙しくしているうちに眠くなります。

元気になったり仕事でいっぱいいっぱいになっちゃうと突然姿を消してしまう薄情なプレイヤーですが、それでもよければ一緒に遊んでくれる人募集中です。
こそっと聞いてくれればこそっと教えます。

Comments - 0

Leave a reply

