Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


頭が春。


この冬は大失敗だ!と思いながら冬を過ごしている真っ最中の私です。
なにが失敗かというと「こんな装備じゃダメだった\(^o^)/」という涙目の冬・・・
その割には一回風邪引いて二日間寝込んだだけで済みましたけど。
卒園&入学で色々苦しいのでもう今シーズンは捨てました。
凍えながら生きていきます。

今朝も雪が降っていて明らかにまだ冬なんですが私の頭の中はもう春だったりします。
ネットで春物のお洋服を見てニヤニヤしてたりします。
今まで制服だった息子も春からは私服で通うことになるので子ども服でもニヤニヤ。
春はニヤニヤですね。

春になったら着たいなぁと思っているお洋服の写真をペタリしてみました。
先日のearthセールで見つけたレーヨンのシャツです。
テロンテロンでさわり心地にうっとり(´∀`*)ポッ

重ね着があんまり得意じゃないので「春よ早く来い」と思っているのです。
頭は春でも身体は冬を感じまくっているのです・・・。

Comments - 0

Leave a reply

