Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ボーマス19のお知らせ。


夕べまで詳細を知らなかったので前日の告知となってしまいました。
2月5日(日)に開催されるボーマス19にももちろんSnowLandscapeは参加!ということで。
画集のクロスフェードをペタリと貼ってみました。
今回はSnowLandscapeの各画集、コンピCDにおまけが付いています。
画集の表紙になっているイラストがプリントされたきれいなクリアファイルです。
クリアファイルのみの頒布もいたします。(200円でございますっ)

そしてそしてCOMIC CITY福岡28でも好評だった2012 VOCALOIDCALENDARは2月になりましたのでプライスダウンして300円での頒布。

私の記憶が正しければぼか☆萌えVocaRotAurore et Crepuscule他、が置かれていると思います。
私の記憶が正しければですがね・・・
みなさんがバタバタと作業されている中で状況を完全に把握するのは困難でした(´・ω・`)

私は会場におりませんが、【C03・04】にta_kaさんと愉快な仲間たちがいるはずです。
繰り返しますが私は会場にいません。
ですが「コンピレーションアルバムSnowLandscape」私も歌ってるんでよろしくお願いします☆

って、言えばいいんですよね。わかります。

・・・これ、なんて自虐ですか?

とにかくよろしくお願いします_ノ乙(、ン、)_

Comments - 0

Leave a reply

