Catnap

ARTICLE PAGE



うさちゃんうさちゃん。


うさぎアイコンを使っているせいで先日友人に「リラックマはもう好きじゃないんですか?正直見損ないました」と言われてあたふたした織香美です。こんばんは_ノ乙(、ン、)_

リラックマは正直大好きです。
でもリラックマに限らずくまちゃんは大体好きです。
スージーズーのブーフやケアベアさんのグッズも収集してたりします。

もちろんうさちゃんも大好きです。
くまちゃんは単純に「うあー!かわいい!!癒される!!!」的な感じで好きなのですが、うさちゃんは「ちょっと似てる感じがして安心する」的に好きだったりします。
そういう理由でアイコンに使っていたわけで特にグッズは集めたりしていなかったのですが、とうとううさちゃんグッズが・・・!

うさちゃんのネックレスとお揃いのピアスなのです(*´σー`)
かわいくて鼻血出そう・・・。
すごくちっちゃくてかわいいのですヾ(*´∀`*)ノ
その下にちょこんと写ってるのはスワロのネックレスです。
こっちもきれいなのです。

くまもいいけどうさぎもね!ってことで。
これから私のお守りになってくれそうなアクセたちです。

Comments - 0

Leave a reply

