Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


*tear*WANKO ver。


2012年の一発目は、うがさんの素敵なおうたにコーラスで参加!
ブログに書くの忘れてたのに今気がついての更新だったりします_ノ乙(、ン、)_

個人的にうがさんの歌がとても好きだったのでとても楽しいコラボとなりました。
女性コーラスを何人か必要としていたので、お友だちのルぅたんとしを子たんを誘惑してみました。
完成してびっくり、ウルエくんとグゼさんも参加してるじゃないですか!
素敵素敵ヾ(*´∀`*)ノ

な、感じで。
一発目としてはとても楽しい一曲となりました。
うがさんの声はもちろん、コーラスも美声揃い(ただし私は除く)なので聴いていただけるとうれしいです。

Comments - 0

Leave a reply

