Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


イベント参加のお知らせ。

前回の更新からまた随分と・・・ですねw
まだまだ冬が続いているわけですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は一昨日まで風邪で寝込んでいました。
背筋がゾクゾクして上半身が常に痺れているような状態で、布団から出ても三分ももたない身体でした。
どんなに熱があっても割と平気でいつも通り過ごしていることが多い私が起き上がれないだなんて・・・
皆様も気をつけてくださいね(´・ω・`)

そんなわけでギリギリのお知らせになってしまいましたが、1/22(日)に開催されるCOMIC CITY福岡28で売り子のお手伝いをすることになっています。
サークル : SnowLandscape【ケ1ab】でta_kaさんとhieさんとお待ちしてます><

ざっくりと頒布物を紹介しますと・・・
SnowLandscapeコンピCD、SnowLandscapeオリジナル、ボカロ画集、ボカロカレンダー、そして既刊旧譜等々。
hieさんの素敵なポストカードも頒布されます☆

当日あわあわしてるかと思いますがよろしくですっ

Comments - 0

Leave a reply

