Catnap

ARTICLE PAGE



とっくに明けていたわけで。

おめでとうございました。
と、過去形にするしかないのです_ノ乙(、ン、)_

年末はSkype忘年会等もあり楽しく過ごせましたがお正月はですね・・・
最初から色々ケチが付いてしまったのであんまり思い出したくなかったり・・・
とりあえず4日にニコ動繋がりのお友だちと二人でプチオフをしたのが一番楽しかったことです☆

年末からだらだらだらだらお酒を飲む生活を繰り返し。
昼夜逆転しかけていることに気付いたときにはぐったりしていたとか。
ホント駄目なおばさんです><

もうね、徹夜大嫌いになりました。

規則正しい生活にそろそろ・・・です。

Comments - 0

Leave a reply

