Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今年を振り返ってみたりみなかったり。

今年は疲れ切ったところからのスタートでした。
1月はぐったりで、2月は検査でどっきりするものが見つかり、3月はもやもやしていて、4月は倒れていました。
5月には早く寝ろ寝ろと言われ、6月には何かの糸が切れ、そして7月に何かを再開し。
8月は疑心暗鬼で、9月は説得されまくり、10月に何かを遂行し。
11月にはまた疑心暗鬼になり、12月は1月から11月のダイジェストのような月となり。

そして私はもううたたねなんぞしないぞと思いました。
なんのことやらわからないでしょうがそんな感じです。

今年も色んな方々にお世話になりました。
人付き合いが激しく苦手なのでできれば全部ひとりでやってしまいたいのですが、能力的にそういうわけにはいかず今年も色んな人の手をお借りしてしまいました。
情けないやらありがたいやらです。
応援してくれる方や協力してくれる方に感謝してもし切れません。
本当にありがとうございました。

Comments - 0

Leave a reply

