Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


告知なのです。

冬コミ情報なのです。
12/31【C81】西 あ45aにて私が関わった企画のCDや画集などなどが頒布されますのでそのお知らせです。

◇コンピレーションアルバム「SnowLandscape」→会場頒布価格1,000円
特設サイトのお手伝いと11曲目の「Mind Distination」という曲をうたわせていただきました。
クロスフェード動画はこちら

◇イラストブック「Snow Landscape -Original-&-Vocaloid-」→会場頒布価格各1,000円
特設サイトのお手伝いをさせていただきました。
クロスフェード動画はこちら

◇イラストブック「ボカ☆萌え」→会場頒布価格500円
特設サイトのお手伝いをさせていただきました。
クロスフェード動画はこちら

数に限りがありますがSnowLandscapeは画集CD共にポスカ&円形ステッカーのおまけ付きです☆

そしてそして、最新作として私はただ「ふおおお、すごおおおおい!」って叫んでただけのボカロカレンダーが頒布されます。

◇カレンダー「VOCALOID CALENDAR 2012」→会場頒布価格500円
特設サイトはこちら
12名のイラストレーター様が各月のイラストを描いてくださっていてとても素敵なのです(´∀`*)ポッ
とてもおすすめなのです(´∀`*)ポッ(´∀`*)ポッ

そんなわけで私は会場にはおりませんがよろしくお願いしますっ。

その他の頒布物や頒布物詳細についてはta_kaさんのブログでご確認ください。

Comments - 0

Leave a reply

