Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


汚れたプリズム。


クリスマスに全く関係ない曲をクリスマスにうpしたのは単純に完成しちゃったからなのです。
23日~25日の間は膨大な投稿数が予想されるので埋もれたくないなら投稿しないほうがいいよと言っている人をちらほら見かけましたが、特に投稿したい日もなかったので完成したそのテンションでうpしちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ
埋もれるとか伸びる伸びないとか、そういうことは私には全く関係のないことだと思っているので。
伸びる人はいつうpしても伸びるし、埋もれる人は奇跡でも起こらない限り一生埋もれるものなんじゃないですかね。
そんな気がします。

そんなわけで、一年程前から歌いたいと思っていたにおPさんの「汚れたプリズム」をとうとううpできた私なのでした。
MIXは私にこの曲を歌わせたいと思わせた張本人のTommyさん。
エンコードまでお世話になっちゃいました。
感謝感謝。

色気を全面に押し出したまま成立させることを目標にリテイクし続けたので、ちゃんと色気が出せているかどうかの確認をお願いします\(^o^)/

Comments - 0

Leave a reply

