Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


スキキライ。


うめさんとコラボしちゃったの巻なのです。
うめさんはまだうpされていない多人数コラボ企画で知り合った男性歌い手さんであり、リア充の癖に度々私に求婚してくるチャラくて面白い人なのです。
しかしながら素敵な声です。
今回私は音源をポーンと投げただけで何もしていなかったりします><
なので「ジャムンさんにMIX依頼してきたよ」と聞いた時にものすごくびっくりしました。
同じコンピCDに参加しているジャムンさんではないかああああああ!と。
そしてエンコードは7@さん。
これまた私と関わりのある方で。
世間は狭いぜヒャッハーなんてことを深夜テンションで思った私なのでした。

そしてそして、これは私の歌ってみたではないのですが・・・


コンピCDに収録されているanoplaさんのメリーメリーがついに昨夜うpされました。
とても素敵なので是非多くの方に聴いてほしいです。

Comments - 0

Leave a reply

