Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お祭りうp。

たまたまMIXの完成時期が集中してしまったので急遽「まとめてお祭りうpにしちゃおう!」と思い立った私なのでした。

[お祭りその1]

まずは「さよならエレジー」なのです。
思春期全開妄想にキュンキュンしながら5月に歌ったものです。
PVも含めて大好きな曲なんですよね。
MIXしてくれたTommyさんが「ら行が好きです」と言ってくれてすごくうれしかったです。
なんとも言えないら行と歌い出しの飛び出し方に定評のある私です。
治らない病気です_ノ乙(、ン、)_

[お祭りその2]

コンピCDの為に作られた曲でみんな大好き「メリーメリー」です。
CDではanoplaさんが歌っていますが、大好きな曲なので私も歌ってしまいました。
恐れ多いことですが、MIXは本家ボカロPさんだったりします。
この曲は私にとっては素敵な出会いの再確認となった忘れられない曲です。

優しい曲やかわいい曲を歌う時の自分の声にいまいち自信が持てなくてうpしようかどうしようか非常に悩んだのですが、メリーメリーが好きな人たちはあたたかかったですね。
Twitterや動画コメント等でとてもうれしくなる感想をいただいてしまい鼻血が出るかと思いました。
うpしてよかったなぁと思いました。
anoplaさんのメリーメリーは私の数万倍素敵できれいなので、興味のある方はクロスフェードをチェックしてくれると私歓喜です。

Comments - 0

Leave a reply

