Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お買い物三昧。

今日は家族でアウトレットモールに行きまして。
私にしてはめずらしくドドドドーンと冬服を大量に買ってきたのです。
土日に遠出できる機会があまりないので、久しぶりに人混みやありえないほどの値引き率に遭遇して大興奮でした。

ジバンシィのチークもお手頃価格で買えたし。
ずっと欲しかった系統のショートパンツやプリーツスカートやワンピもすごく安く買えて幸せでした。
私の好きなブランドがいっぱい入っているモールなので終始ハイテンションで、帰る頃には歩きすぎて足が痛くなって変な歩き方になっていました\(^o^)/
多分六時間ぐらい歩き続けてました。

ずっと「変態スタイル」と言いながらコートの中は常夏状態で過ごしていましたが、それも今日で終了です。
あたたかい部屋着も買ったのでこの時間に作業してても辛くない!

ただね。
気に入るブーツに出会えなかったので足元に若干の不安が・・・
もうネットショップで買っちゃおうかなって思ってます。
それからそれから。
やけにかわいい服ばっかり買っちゃってまるでデートの予定でもあるみたいだねー状態になってしまっていることにさっき気付いて。
もちろんそんな予定は全く無いので。
ちょっと切なくなりました_ノ乙(、ン、)_

Comments - 0

Leave a reply

