Catnap

ARTICLE PAGE



最近好きな香り。

DSC_0419.jpg
いい香りのするものが大好きです。

左のはジャスミンとアップルの香りのボディクリームです。
ほぼ一年リピートしてます。
使い心地もベタベタしてなくて好きです。
たまに練り香水的な使い方をするぐらい好きな香りです。

真ん中のまーるい缶はいちじくの香りの練り香水です。
割と最近買ったものです。
なぜか寝る前につけてます。
リア充な夢が見られそうなそんな香りです。

一番右はインカントチャームという香水です。
プライベートな外出の時は大体つけてます。
すっきりとした甘さではあるんですが存在感があるのでけっこう神経質な使い方をしていたり。

でもここ数年で一番好きな香りはLUSHミスゴージャスだったりします。
この香りは好きすぎてたまらないです。
肌の調子も良くなるし、練り香水的な使い方をして友達に会いに行ったら「いい匂い!」って抱きつかれたしw
ホントに大好きなんですけどね。
お値段が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
小さいサイズで出てくれないかな・・・

Comments - 0

Leave a reply

