Catnap

ARTICLE PAGE



まつげ事情。

DSC_0421.jpg
もうこのカメラ嫌い(´;ω;`)

左からホットビューラー、DHCのまつげ美容液、どこかで買ったマスカラ、ヘレナのマスカラ。

という書き方からもわかる通り、あんまりまつげにこだわってません\(^o^)/
どちらかというと長さ重視です。
ひじきまつげは好きじゃない。

自然にスーッとしていて欲しいのでマスカラを塗る度にホットビューラーで伸ばします。
フィルムタイプが落としやすくて好きです。

ホットビューラーを頻繁に使うのでなんとなく美容液を塗って寝ています。
塗ってから寝るとなんとなく安心するのです。

Comments - 0

Leave a reply

