Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


チーク大好き。

DSC_0414.jpg
相変わらず携帯電話のカメラがうまく使いこなせません。
私のデジカメなくした人を恨みます(´・ω・`)

実際に会ったことがある人ならわかるんじゃないかなぁと思うのですが、私、チーク大好き女です。
ちょっと濃い目にまーるく入れるのが好きなのです。
丸顔に憧れているが故の暴挙なのです。

上の2つはジバンシィ、下はキャンメイクです。
ジバンシィはいい香りもしてとってもとってもお気に入りなのですが、実はそろそろなくなりそうです(´;ω;`)
キャンメイクもオレンジ以外はもう底が見えちゃってますね・・・
ガンガン使うから仕方ないのです。

フォーマルな感じにしたい時はオレンジにするんですが、基本的にはピンクが多いです。
一番好きなのは白っぽいピンクで、ジバンシィ01とキャンメイクPW20ロリポップピンク愛用です。
なくなりかけてるけど・・・
後はピーチピンクとかコーラルピンクとかあたたかみのあるピンクを付けたい時はキャンメイクのクリームチーク01ピーチドリームを使ってますけど、これ、もう生産終了してるらしいっす・・・

愛用チークを紹介するはずが、ピンクなほっぺの危機に気付いてどよーんとしてしまった私でした。
ジバ01もリニューアルの時になくなってしまったとかって噂を聞いたような聞かないような・・・
やばいです・・・

Comments - 0

Leave a reply

