Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ミラコレをひたすら待つ私。

mc.jpg
キラキラしててうまく撮れなかったのです(´・ω・`)

ミラコレとは、毎年12月にカネボウとトワニーから受注生産されるお粉のことで、正式名称はミラノコレクション。
ATをつけたら人の名前になっちゃうのでやめてあげてください。
カネボウとトワニーの違いは成分だけのようです。
トワニーには潤い成分が入っているので私はいつもトワニーを予約してます。

今「いつも」と言ったけれど、実はこの写真のミラコレは2009年版です。
そして私が待ち焦がれているのはミラノコレクション2012
たっぷり入ってて一年で使い切れなかったので去年買わなかったんです。
でも今年の8月にからっぽになってしまって激しく後悔しました。
予約が8月19日までだったので即予約しましたね・・・
私、このお粉じゃないとダメなので。

このケースすごく気に入ってるんですけど今年のデザインも上品な青で素敵です。
でも持ち運びするには大きいんじゃないか疑惑が・・・
持ち運びますけどねっ

早く届かないかな・・・

Comments - 0

Leave a reply

