Catnap

ARTICLE PAGE



明日はボーマスなのです。

カタログの当日販売あるみたいですよ!
と、言ってみるテスト。

私が関わっているスペースは【C29・30】Snow Landscape、【B71・72】HoneyRotです。
残念ながら私は会場には行けないのですが企画者さんや素敵な売り子さんたちがいらっしゃるので、行かれる方は是非立ち寄ってみてください。
お品書きはこちらでご確認ください。

ちなみに私が歌で参加しているコンピレーションアルバム「SnowLandscape」はC29・30で頒布されます。
B71・72では少量ではありますがVideoClip集「明暗境界線」が頒布されますので、前回手に入れられなかった人は是非。
hieさん、春日菖蒲さん、初の個人画集などもありますので是非是非。

実はhieさんの画集のおまけのクリアファイルを愛用していたりします(*´σー`)
個人的に超おすすめなのです。

当日は悪天候が予想されますので、雨の場合は傘よりレインコートで☆

そんなわけで、私はお留守番なので少しだけ寂しい気分で週末を過ごしたいと思います。
前回友人から「今会場着いたよー」「あったあった!」「買ったよー」みたいな実況メールをもらってとてもうれしかったので、今回もあるといいな・・・なんて期待してたりするのは内緒です。

Comments - 0

Leave a reply

