Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


強気な息子。

本日は息子のマラソン大会に行ってきたのです。
マラソン大会とは言うものの、年少組の徒競走や年長組のリレーやお遊戯もあったりで。
ちょっとした運動会みたいな感じでした。
笑顔でトラックを三周する息子を見ながら「走り方私に似てるなぁ」とニヤニヤ。
最後に行われたリレーは負けてしまいアンカーの子が号泣して終了。
責任感の強い女の子だったのでそれはもう大号泣だったわけで。

帰宅後、息子とお話してたら「ぼくがアンカーしたかった!」と言うので、「えー、なんで?」と聞くと、「だってぼく速いけん!」と笑顔で答え。
全くプレッシャーを感じない子なんだなぁ・・・とちょっと感心した私なのでした。
そういうところは全く似てない。
男の子だなぁ。

Comments - 0

Leave a reply

