Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


むしろ俺が屍。

最近することがなくてぼーっとしてばかりの私です。
気楽でいいなぁと思う人もいるでしょうが、私自身は激鬱です。
気忙しいタイプの人間なのですることがないのが一番苦痛だったりします。
でも、だからといって「じゃあこれやってよ」と言われても興味の持てないものや無理めなものはお断りするしかないのです。
なかなか見つからないのですが、何か見つけないといけないなぁと思っています。

とりあえず、オンラインゲームやPSPのゲームでおすすめなものがあったら教えてくれたりするとうれしいです。
PSPといえば「俺の屍を超えてゆけ」が遂に発売されましたね。
UMDだと読み込みの音が気になって仕方が無いのでダウンロード購入したいんですけど、なぜかストアにログインできなくてまだ購入できてなかったりします。
無念。

そんなわけでPS版のほうをPSPでプレイしていたり。
あああ、欲しいのに・・・

でも最近ゲームもなんだかすぐに気が散ってしまって。
気力もあんまりないし。
このままでは屍になってしまいそうな予感_ノ乙(、ン、)_

Comments - 0

Leave a reply

