Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お久しぶりな感じで。

一週間以上書いていなかったわけですが、いわゆる修羅場でした。
言うまでもなくこれです。

とは言うものの私自身の作業はそれほどではなく、入稿作業やその他の作業にてんてこまいしている人たちとの作業イプにご一緒させていただいているような状態でした。
黙々と我道を突き進む者あり、不安でアドバイスを求める者あり、ひたすら雑談に徹する者ありな感じで。
あっという間に時間が過ぎて翌日の昼間に眠くなってしまうという・・・w

私の周りでは空気が乾燥しているせいか体調を崩す人が続々と・・・な感じだったりします。
寒くなってきたのでこじらせると長引く可能性もあるのでみなさん気を付けてくださいね。
私はこの季節から春までは外でも中でもマスク着用です。
寝る時はタオルを首に巻いています。
喉が弱い人にはおすすめです。
首、冷やさないほうがいいですよ。

今日はうれしいことがありました。
かわいくもカオスで素敵な退院祝いが届いたのです。
「おかえりなさい」の文字に泣きそうになりました。
が、しかし、中身を見て爆笑。
そして手紙を読んでまた泣きそうに。

友達っていいですね。
私って馬鹿ですね。
そう思いました。

体力的に今は納得のいくようには歌えないし。
それでこのところ鬱々とした気持ちを引きずっていたりもしたのですが。
入院前にお渡しした完成音源が2つと、コラボの完成音源が1つと、まだ私は聴いていないけど完成している音源が1つと。
これだけあればちょっと歌うことをお休みしても楽しみがあるかなと、そういう風に考えることにしました。
現在イラストを描いていただいているところなので、それから動画が作られて、ひとつひとつゆっくりまったりとうpされて行くんじゃないかなと思います。
気長に待っていただけるとうれしいです。

Comments - 0

Leave a reply

