Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


告知っぽいもの。

とうとうSnowLandscapeの全参加者が公開されました。
「Music Compilation Album」というコンテンツをクリックしていただけるとわかると思うのですが、私、参加させていただいております。
とっても私らしく歌わせていただきました。
素敵な人ばかり参加されているのでチェックチェックなのです。
ボーマス18、冬コミで頒布される予定です。
ジャケやブックレットも素敵なので興味を持っていただけるととってもうれしいです。

収録される予定の音源をひと通り聴かせていただきましたがとても素敵です。
どう素敵かはまだ語ってはいけないと思うので黙っておきます。
是非これからの季節に聴いていただきたいアルバムですとだけ言っておきます。

そして、この企画ではオリジナルとボカロの二種類の画集も頒布されます。
絵がすごくすごく好きな企画者さんが一生懸命企画書を書いて、大好きなイラストレーターさんひとりひとりに声をかけて描いていただいた素敵な作品です。
イベントで見かけた際には是非手に取ってご覧ください。

Comments - 0

Leave a reply

