Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ドヤッ。

昼間は暑くて暑くてたまらなかったのに今は寒くて震えていたり。
最近気温差が激しいですね。
「風邪をひいたら耳鼻咽喉科へ」が、私の口癖です。
咳だけ残ってしまったとか喉が乾いて仕方がないっていうことがほとんどないので耳鼻咽喉科ラブです。
歌ってみたに没頭していた時は月一で喉をチェックしてもらっていました。

リハビリは相変わらず順調です。
食べることにも慣れ、ほぼ普段の速度で食べることができるようになってきました。
物によっては喉に圧迫感をおぼえたりするのですが、どういうものを食べるとそうなってしまうのか大体わかってきました。
「優秀ですね」と言われてちょっとうれしかったです。
過去に「素晴らしい出産でしたよ」と助産師さんに言われたことを思い出しました。

ドM故、忍耐勝負的な場面では強いです。

・・・ドヤッな感じで書いたのに全く勝った気がしないのはなぜだろう。

Comments - 0

Leave a reply

