Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ふしぎアイテムズを買ってきた。

ふしぎアイテムズ

病院帰りにヨドバシでゲット。
全三種類のはずが妖怪大辞典だけない。
店員さんに聞いてみても「もうこれしかないんですよ(´・ω・`)」とのこと。
他のお店にも行ってみたけどやはり妖怪大辞典だけがない。

なんか妖怪大辞典だけ数が異常に少ないアソートらしいですね。
しょんぼりしました。

でもケータウォッチは本物のDX妖怪ウォッチよりこぶりで子供の腕にぴったりだし、できも良くて気に入りました。
フミカウォッチもかわいいいいい。
早速首から下げて息子と遊びました。
息子はいいとして私・・・いや、いいんだ。
大人だっておもちゃで遊ぶんです。

食玩としてはちょっと高いかなぁって思うけどこれはおすすめな感じ。

そして先月に出たメダル付き絆創膏ですが、2パックしか入手できませんでした。
が、息子が欲しがっていたどんどろが出たのでもういいことにしようと思いました。
やっぱりまだ新商品は争奪戦になっちゃってますね・・・
妖怪ウォッチ

Comments - 0

Leave a reply

