Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


おしゃべりコマさんゲット☆

おしゃべりコマさん

定価で出会うことないんだろうなと思っていたおしゃべりコマさんが・・・いた!
家族でレジャープールに出かけ、その帰り道にあったイオン内のトイザらスにいた!
しかもいっぱいいた!
感動!
私大喜び。

零ガチャも9台ぐらい設置してあってこれは夢なんじゃないだろうかとほっぺたをつねりましたが現実でした。
お一人様一回の貼り紙があったので三人で一回ずつ回してきました。
メラメライオンと、ぬえと、ミツマタノヅチが出ました。
息子大喜び。

とても楽しい一日でした。
が、しかし、日焼け止めの塗りが甘かったようで肌が真っ赤\(^o^)/
妖怪ウォッチ

Comments - 0

Leave a reply

