Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ご当地ジバニャンを握りしめる。

ご当地ジバニャン

今日は遠いところから遊びに来てくれた友だちと一日中遊んで大満足な日でした。
ちょいちょい激写していたものの全員で写真撮るチャンスはないかなぁ・・・と思いきや、夕飯で人数が増えたので無事に写真も撮ってもらうことができ、良い思い出に(´∀`*)
いっぱい歩き回らせてしまったし、息子といっぱい対戦して疲れたんじゃないかなぁとちょっと思ったりもしているけど、それはそれで強烈な記憶となって残ってくれそうとかポジティブなことを思ったり。
ずっと会いたかった友だちだから本当に嬉しかったぁ。

そんなこんなで帰りにご当地ジバニャンを発見して、気がついたらいくつか握りしめてレジに並んでいました。
左から長崎のカステラジバニャン、福岡あまおうジバニャン、山口とらふぐジバニャン、福岡明太子ジバニャン。
他にも九州のキーホルダーがたくさんあったけどきりがないので息子が気に入った2点と私が気に入った2点で欲望をおさえました。
ジバニャンかわいすぎる。
妖怪ウォッチ

Comments - 1

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-17 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

