Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


キャンプ。

キャンプ_01

長崎の友達に誘われてとうとう私が大嫌いなキャンプへ!
結果的に虫よけパッチをつけていたんで虫なんて怖くなかった。
そして元々田舎育ちだからキャンプ場楽しすぎた!!!

一晩で地面を這って木に登って羽化するセミの神秘。

キャンプ場の夜が真っ暗すぎて「あれ、共同なのかなぁ」なんて思いながらトイレ使ってましたが。
朝になったら私が使ってたトイレは男性用で、その裏に女性用が存在していた事実を知り。
ああ、私はまたやらかしてしまったよ・・・と思ったわけで。

キャンプ_02

台風の影響でずっと天気が悪かったので川遊びなんてできないだろうと思っていましたが結局できました。
浮き輪に乗ってスライダー的な川下り遊びで子供たちが楽しんでました。
あんまり水遊びの用意をしていなかった親は・・・ははは・・・
躊躇なく洋服のまま川の深いところまで入っていく子供たちに振り回されてましたw

キャンプ自体あまりしたことがないので色々と勝手のわからないことばかりで戸惑ったけどきっとそのうち慣れて男子トイレに迷いこむこともなくなるだろう・・・きっと・・・


Comments - 0

Leave a reply

