Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


コミック妖怪ウォッチ4特装版&通常版。

妖怪ウォッチ4

特装版はネットで予約してました。
もしかしたら確保できないかもしれないというメールが届いてヒヤヒヤしたりしましたが無事に届きました。
特装版と通常版でたった1ページだけですが違いがあるらしかったので通常版も購入。
こっちは近所の本屋さんに普通にありました。

特装版でロボガッパの入手方法が書かれてるページが、通常版では漫画になっていました。
この漫画がけっこう面白くて、両方買ってよかったなと思いました。

ロボガッパ

特装版のおまけのロボガッパメダルです。
早速メダランドに登録してから妖怪ウォッチ2で読み込み。
アイテムをもらってアオバ駅へGO!
めでたく友達になれました。

今日はキウイニャンとワンダーニャンとも友達になれてハッピーです。
ハッピー妖怪ライフ。
妖怪ウォッチ

Comments - 0

Leave a reply

