Catnap

ARTICLE PAGE



山吹鬼が当たった。

山吹鬼

もう当たらないんじゃないかと切ない気持ちになっていましたがとうとう当たりました!
16時がいいとか17時がいいとか色んな説がありますが私が当選したのは16時8分でした。

どうせウィスパーだろうという気持ちで画面を見ていたらジバニャンが出てきてびっくり。
ああそうか、当たったんだ!と思って息子に「山吹鬼当たったよー!」と言うと大喜びでハイタッチ。
早く山吹鬼様に会いたい。
妖怪ウォッチ

Comments - 0

Leave a reply

