Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ポケモン・ザ・ムービーXY 「破壊の繭とディアンシー」

映画ポケモン01

今年も息子と二人で行ってきました!
「ピカチュウ、これなんのカギ?」は、ひたすらかわいかった。
やっぱりピカチュウのかわいさは異常だと思いました。
かわいすぎる・・・。

本編の「破壊の繭とディアンシー」も感動的でした。
息子も私の隣でくるくると表情を変えながら映画に夢中になっていました。
トイレを我慢していたようで、上映終了と共に「漏れるー!」と言いながらトイレにダッシュ・・・


映画ポケモン02

やっぱり今年もポップコーンセットをねだられちゃいました。
ピカチュウとデデンネのラバーストラップ付きでした。
毎回このポップコーンのBOXはきれいに洗ってから息子のおやつBOXになっています。
が、今年で三個目。
ケルディオとメロエッタに続いてディアンシーが加わり。
来年も欲しがるのかな。

ポケモンセンターの入っているビルの中の映画館だったので、帰りになんとなーくポケモンセンターに寄ってみたら、「映画の半券提示でピカチュウのポケプラプレゼント!」というのをやっていたのでもらって帰ってきました。
そういえば今回は劇場内でダウンロードできるのはポケモンだけじゃなかったんですよね。
ディアンシーの他に「とうぞくと1000びきのポケモン」という3DSの無料ダウンロードゲームの特別なステージの追加もできるようになっているので、どちらも欲しい人は映画館に行く前にゲームをタウンロードしておいたほうがいいです。
息子はそんなことも知らずに前からダウンロードして遊んでいたみたいで、特別なステージもダウンロードできてましたけど、私はゲームをまだダウンロードしていなかったので特別なステージ追加は諦めました。

これけっこう盲点かも。

Comments - 0

Leave a reply

