Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ジバニャンポーチとameameさん祭り。

ジバニャンポーチ

今日は通院日でした。
病院の帰りにふらっとゲーセンに立ち寄るのがすっかり癖になってしまっている私・・・

私の前にプレイしていた人が「これ絶対取れないです(´;ω;`)」と店員さんに泣きついたところ、並べ方が甘くなったのでいざ参戦!という感じで。
あっさり取れちゃいました。
かなり大きめのポーチでかわいいです。
息子の机の片隅に置いてみました。


ameame祭り

そして帰宅してみたらいただきものが!
なんというameameさん祭り!

カイジュウブルーさんのイベント販売に行きたいけど行けないと涙目になっていたのでこれはもう発狂レベルでうれしかったです。
大好きな金平糖シリーズのかんざし。
念願のロリポップ!シリーズ。
そしてコラボシュシュ。

もう思い残すことはないと言ってもいいぐらいです。

いや、まだ生きます。
アワ玉ピアスをゲットするまでは。
妖怪ウォッチ

Comments - 0

Leave a reply

