Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今日も今日とて妖怪ウォッチ。

ジバニャンぬいぐるみ

今日はゲームセンターにメダルガチャ第四弾が入るという噂を聞いて、回せたらラッキーだなぐらいの気持ちでゆるーくオープン20分前に行ってみました。
そしたら1人4回限定で余裕で順番が周ってきたのでわくわくしながら回してきました。
ししコマとか、他にもキラキラしたメダルがいくつか出て大満足。

そしてついでにクレーンゲームをしたら大きなジバニャンぬいぐるみがあっさりとゲットできてしまいました。
ポーチ等の小物は見てすぐわかるぐらい難しい置き方されてたんですけど、このぬいぐるみはてこずっても3回やれば取れるだろうなっていう甘めの置き方だったのでよかったよかった。
数日前に他のゲームセンターで息子にねだられてたんですけど、そこでは難しそうな置き方されてたんで「これは無理」って断ってしょぼーんとされてたんで本当によかった(´∀`*)

このジバニャン、かなりかわいい顔してます。
かなり気に入ったようで抱っこして寝ちゃいましたw
妖怪ウォッチ

Comments - 0

Leave a reply

