Catnap

ARTICLE PAGE



タニシたち。

タニシたち

朝から「虫採りに行ってくる!」と元気よくでかけた息子。
だがしかし、息子はけっこうドン臭い。
そこがかわいいくもあるのだけど。

小一時間ほどして電話が。

「ママ!カエルもアメンボウもつかまえるの難しいよ(´;ω;`)」
「お、おう・・・がんばれ」

更に小一時間してからまた電話。

「セミの抜け殻つかまえたよ!」
「それはつかまえたと言えるかどうか謎だけどおめでとう」

そして更に小一時間後セミの抜け殻とタニシを連れて帰宅。
躊躇せずにタニシ触ってとってくるとか私が思ってたよりワイルドだったんだなぁと思いつつ。
これどうすんの・・・とか思いつつ。

タニシと抜け殻は玄関に置かれました。
とりあえず砂を少し入れてあげたほうがいいのかな・・・。

Comments - 0

Leave a reply

