Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


妖怪ウォッチ2。

妖怪ウォッチ2

4月に予約したと友人に言ったら「はやっwww」と笑われたけどちゃんと発売日に届きました。
朝からそわそわしてポストを何回も覗く私でした。
私は「本家」を、息子は「元祖」をプレイ。

コマさんのカードかわいいよ、コマさんかわいすぎる。
定価のおしゃべりコマさんどこかにいないかなぁ。

肝心のゲームはシステムが親切でプレイしやすいし、シナリオも面白いです。
ただ、セブン等のスポットに行くときはちょっと注意です。
こやぎ郵便局に行かないと受け取れないので、強制イベント中で郵便局に行けない状態だと泣きます。
私がそうでした・・・

ポケモンは起動画面からすぐに受け取りができるシステムなのでプレイ状態関係なく受け取れるんですけどね。
そこだけがちょこっと残念でしたがゲームものすごく楽しいです☆
妖怪ウォッチ

Comments - 0

Leave a reply

