Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


妖怪メダルZ買えました!

seiriken.jpg

朝4時からジタバタして予定通りにはいかなかったけど最終的にZメダルも古典メダルも買えました。
最初に並んだお店で目の前で整理券が終わっちゃった時には息子がじわーっと泣いて胸が痛くなりましたが、かぁちゃんパワーで他のお店に並びなおしてなんとかなんとか。

medal.jpg

一部だけ紹介。
ミカンニャンかわいいです(´∀`*)
古典メダルは本当に古典的な妖怪で私の年代だとちょっと懐かしさを覚える感じ。
Zメダルはダブリがひとつもなく、息子が最近気に入ってるブリーのメダルもあって大喜びでした。
次は映画の前売券ですね。
もうちょっと色々楽に購入できるといいんですけどね・・・
妖怪ウォッチ

Comments - 0

Leave a reply

