Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


気分爽快な日。

fryboad.jpg

雨が降ったり止んだりの日だったけどめげずに大好きな友達と3人でマリンスポーツ観戦してきましたー。
フライボードってすごい。
私も浮きたい!
と思ったので次回はしっかり着替え持ってチャレンジしてこようと思います。

3時間ぐらい海で遊んでからはBBQイベントに参加してしこたま肉を喰らいました。
なぜかこの3人が集まると必ずと言っていいほど肉を食らってしまう。

その後はカラオケという王道コースで色々なものが解消されてすっきりしました。
いい1日だった・・・。

Comments - 0

Leave a reply

