Catnap

ARTICLE PAGE



妖怪ウォッチプラモのブシニャンとキュウビ。

妖怪ウォッチプラモ02

本当にたまたま街を徘徊していたらちょうど陳列が始まっていて、こりゃ今買っておかんとやばい!という謎の直感によってふたつともひっつかんでレジに直行。
陳列される前に妖怪ウォッチのネックストラップ買って喜んでたのにあれ・・・

妖怪ウォッチ関連グッズは見つけた時に買わないとすぐなくなっちゃうものが多くて困りものですね。
買った後は大体隠しておいて、なにか会った時にご褒美として小出しにしています。
今はまだいいけど、そのうち隠し場所がバレてしまう気がして・・・

隠し場所から出したらまた2人でプラモ作ります。
個人的に楽しみなのはブシニャン。

来月は確かコマさんが出るはず。
コマさん欲しい・・・
コマさんと言えばおしゃべりコマさんがすごく欲しいけど定価で手に入るところがもうありません。
悲しい。
コマさん超癒やされるのに。
妖怪ウォッチ

Comments - 0

Leave a reply

