Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


妖怪ウォッチ ウエハース2。

妖怪ウォッチウエハース

ババーン!という感じで。
息子のパパさんのお店に入荷したらしく1BOX買ってきてくれました。
もちろん息子は大喜び!

私はビックリマン世代なんで、次々に袋を開けてウエハースを放置するんじゃないかと思ってドキドキしてましたが、普通におやつとして1日1袋ずつ開けて食べながらカードを収納して楽しんでいてホッとしました。
そんな子で良かった良かった。
けっこう入手困難なのはわかってるのにお友達が遊びに来ると、おやつの時間に1袋出してあげたりしてて太っ腹だなぁと思ったり。

私はそんな息子が大好きです。
妖怪ウォッチ

Comments - 0

Leave a reply

