Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


妖怪ウォッチプラモデル。

妖怪ウォッチプラモデル

うちにもジバニャンとロボニャンがいます。
小学3年生の息子にも簡単に作れましたが、シールがけっこう細かいのでそこだけお手伝いもしくはピンセットの使い方を教えてあげたほうがいいかも。
私の好きなコマさんは7月発売らしい。
コマさんを待たずして「つくって当てよう!宝石ニャン!」キャンペーンに応募しなくては・・・!

まずは官製はがきを買いに行かなくては。
買い置きしていないので、いつまでーも買いに行くのを面倒臭がっているうちに色々な応募券を無駄にしてしまうというこのだらしない性格とそろそろおさらばしたいです。

しかし、妖怪ウォッチ関連グッズって本当に手に入りにくいですね。
チョコですら近所に入荷した途端にわらわらと買う人で溢れ返り、すぐなくなってしまいました。
学用品系は最近大量入荷されており、タオルやノートをがっつり買わされました\(^o^)/
プレミア価格で買うつもりは一切ないので目の前に並んでいる時にサッと買わないといけないので仕方ないです。

でもそろそろ普通にお買い物させて欲しいですね・・・。
妖怪ウォッチ

Comments - 0

Leave a reply

