Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ただいまかもしれない。

アートアクアリウム07

軽く一年ぶりぐらいなことになってましたね。
非公開解除!

この一年何があったかを大雑把に説明しますと、まず家族解散、そして息子と2人チーム結成、現実逃避の夏休みと貧困、訓練校で広告デザインを学びながら意識朦朧、就職決定。
みたいな感じでした。

学校は順調すぎるほど順調で友達もたくさんできてとても楽しかったのですが、色々あって5月の卒業を待たずにひと足先に退校してしまいました。
それでもみんな仲良くしてくれるのでうれしい限りです。
先日もみんなでアートアクアリウム展に行って焼き肉食べてカラオケして帰ってきました。
こんな風にオフで出会った人たちと遊ぶっていうのは私にとっては新鮮で刺激的です。

結局部屋は片付かず、収録に良さそうだなと思っていたクローゼットにも物が詰め込まれたままで、防音がどうのこうのとかいうレベルではない上に一部の録音機材も故障してしまっている為、全然歌っていません。
色々思うことがありすぎて、逆にこれで良かったのかなとも思えてきています。
ここ一年で生活がガラッと変わり、来月から更に変わるわけで。
持ちきれない荷物はどんどん置いて行かなきゃ動けなくなってしまうし。

温厚で有名らしい私ですが実際そうでもないです。
表に出さないだけで色々な感情は持っています。
精神的に余裕がない時は隠すこともできなくなってくるし、考え方や感じ方もシビアになるもので。
塞ぎこんでいた期間に色々と嫌なものが見えてしまいました。
無邪気な調子で「私だけ幸せでごめん」と言われた時にはこれほど残酷な言葉はないなと思いました。
言われてだいぶたつのに夢にまで出てきます。

でもきっと大丈夫。
そんな感じで多分ただいまです。

Comments - 0

Leave a reply

