Catnap

ARTICLE PAGE



ふらっとああっと。

運動会の買い出し中にふらっと立ち寄った本屋で見つけてちょっといいなって思った本。

 

ちょこっと中を見てきたんですけど私がやりたいと思っててもいまいちわからなかったテクニックをわかりやすく解説してあってとても興味深かったのです。
あんな素材もこんな素材も自力で作れるのか、写真から作ってるのかと思った・・・みたいな作例もたくさんあってすごく楽しい感じ。
特にデジタルコラージュは作品やメイキングを見ても理解できないことがたくさんあって手を出せないなぁと思っていただけにこういう本があるのはとてもありがたいな。なんて。

だけどこういう本って決して安くはないですよね(´・ω・`)
余裕のある時に揃えて行きたい。

だがしかし、私PhotoshopもIllustratorも持ってないwwwww

Comments - 0

Leave a reply

