Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


どうせ買い物が好き。

「ねーちゃんお買い物好きねぇ」と言われる私ですが正直大好きです。
一番の癒し&ストレス解消かも。
散財する財さえあればそんなに人にも迷惑かけないし。
お外でお買い物する時は店員さんとお喋りできるし。
いいことばっかり。

だけど財がないので最近は見てるだけのことのほうが多いです。
それでも楽しい。

ということで唐突に私が最近気になったものをペタペタしていくテスト。

  

ハット好きで梨花厨の私です。
この帽子はかなり前に梨花ちゃんのブログに出てきて虜に。
へたしたら一年以上前なのかも。
ピーチがかわいくて・・・

その隣も梨花ちゃん愛用のクラッチバッグ。
今年クラッチ流行ってますね。
そのお隣はMOYNA風のお手頃価格。
流行モノは安いもので取り入れたほうがいいような気がします。
来年も使えるかわかんないし。





で、最近すごく気になっているのがこれ。
ヘアゴムなんだけど手首にしてるだけでもかわいい感じ。



ヘアバンドもある。
髪の毛に跡がつきにくいって聞いたことがあるので洗顔とかスキンケアタイムに使いたいかも。
という妄想をするのが楽しいのですよ。




そして現実に戻る・・・

三十歳を越えてから年中脇汗が止まらない体質になってしまったようです。
それまでは全く汗をかかない体質だった私はなんて両極端なの。
制汗スプレーを使っても汗がだらだら出るので一週間に1回ぐらいのペースでオドレミンを塗ってます。
これを塗るとかなり汗が止まるので。
清潔な状態で水分をしっかり拭き取った脇にしっかり塗りこんでしっかり乾かすのがポイントな気がします。

あー、ほら。
ネットショップ徘徊するだけでちょっとすっきりする。

Comments - 0

Leave a reply

