Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


いろいろまとめて。



やあ、私です。
最近暑いのでもっぱらノースリーブです。
だけど外に出て見るとノースリーブの人なんてひとりもいない。
なぜだろうと不思議に思っている私です。

特に出かける用事がない時はすっぴんにこんな感じの色気のないかっこしてます。
涼しさとか動きやすさとか汚れてもいいや感が私の部屋着のテーマ。



ドドーン!
料理のセンスがないので普段あまり写真を出しませんが一昨日作ったぶっかけそうめんです。
冷蔵庫にきゅうりと鶏もも肉しかなかったので唸りながら作った悲壮感漂う一品です。
この日作った出汁の残りで翌日のお昼に出汁茶漬けを作ったらものすごく美味しかったです。

やっと給料日を迎えたのでずっと我慢して買っていなかった雑誌を探す旅に出たのですが近所は全滅で半泣きの私でしたが、やっとのことで見つけました。
ELLE girlを。




Cruciani Cのバタフライ!
もうこの色しかなかった。
どうせなら選びたかったけど出会えただけで奇跡な気がするし好きな色なので良しということに。
本当はネオングリーンかライラックが欲しかったけどね。


1369402823565.jpg

そして装着。
クルチアーニ2本目。
うれしいうれしい。

Comments - 0

Leave a reply

