Catnap

ARTICLE PAGE



本日の島民たち。



アラレちゃんにハムスターの服着せてこんなインテリアにしたらもう本当にハムスターです。
下から見上げられる感じがたまりません。




やはり春日と若林は一緒にいるようです。




突然の告白タイム。




おめでとうございます。
ちなみに告られたのは私の娘。




今日はこの方がめちゃくちゃ怒ってました。




これはいかんと喧嘩の仲裁に入ったおっさん。



だがしかし若者の2人の喧嘩は終わることがなく・・・



ちょっぴりかわいそうな感じに。




最近はすれ違い通信で旅人がいっぱい来てくれるようになって楽しいです!

Comments - 0

Leave a reply

