Catnap

ARTICLE PAGE



ほーら。



ハバネロ様が目を出しましたよ。
実はひとつだけじゃない・・・
なぜってミニトマトとハバネロは種が小さいから一箇所に三粒ぐらい蒔くじゃないですか。
全部芽が出そうだ。

いいことなんだけどほんの少し恐怖を感じています。

そして・・・



えだまめが昨日よりもさらに伸びている!
どうしよう!

私は思い出した。
プランターでえだまめを育ててた時は支柱を立ててた・・・
どうしよう。
やっぱり必要だろうか。
どこまで伸びるかな。
割り箸でいけるかな。

Comments - 0

Leave a reply

