Catnap

ARTICLE PAGE



相変わらずスマホいじり。



今、こんな感じ。
特にどうってことはない\(^o^)/

浮いてしまってるけどMetroStation icon packは豊富なので使いやすいのです。
でもやっぱり浮いてる。
豊富なやつじゃないと統一出来ないのがつらいのです。
またアイコン探しの旅に出るのです。

電池持ちのあまりよくない機種なんでたくさんウィジェットを置くのはやめてホームも1枚にしちゃいました。
非常にガラケーっぽいかも。
どうなんだろう。
もうガラケーがどんなんだったか忘れてしまった。

角丸はRoundRでやってます。
角が丸いとちょっとうれしい年頃なので。

お天気ウィジェットはWeatherNowで。
これ、スキンタイプです☆

付箋メモはSticky!です。
これは初めてスマホを持った時からなんとなくずーっと使ってます。

ステータスバーに時計が表示されてるので日付もステータスバーに表示させればいいじゃない!
ということでステータスバーの日付というアプリを使ってます。

で、壁紙なんですが、パターン壁紙が豊富で設定次第で定期的に壁紙変更してくれるPatternが今お気に入りです。

多分誰も特しないこと書いたと思う。

最近Flipboardをぼーっと眺めたり、興味のある記事をクリップしていくのがいい気分転換になってます。
そんな感じで。

Comments - 0

Leave a reply

