Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


スマホいじり。

twitterを開こうとするのが癖になっているのでRSSリーダーを入れて気を紛らわそうかなという作戦が始まった模様です。

背景が透過できるウィジェットが良かったのでまずはMinimal Readerを使ってみました。
角丸でかわいくてよかったんですけどもっと広くたくさんの情報を表示させたいなと思ったので新たにアプリ探しの旅に。

結局scReaderWidgetに落ち着きました。
プリセットに2ch系がいくつか入っているのでそのままチェック入れるだけで楽しい人は楽しいかも。
角は丸くないけど背景透過できるしホーム画面を広く使ってたくさんの情報を表示させておけるし満足。

ちょっとtwitterに疲れちゃったんで、もっと閉じられたSNSとか少人数でコミュニケーションできる日記主体のものはないのかなぁとか思って探してました。
こないだ遠距離恋愛カップルさんに恋愛相談を受けてたんでカップルで使えるものとかも探したり。
でも結局ひとりで試してもよくわかんないんだろうなって思ったんでひと通りピックアップしてみたもののまだ試してません。

iPhoneでもAndroidでも使えるってなるとこの辺りなのかな。
PairyとかBetween(iPhoneはこちら)
なんかカップル専用って響き羨ましくてちょっぴり爆発しろって思ってしまった・・・

後はゆるいSNS系だとCloseとか?

こういうのはやっぱり一緒に試してくれる人がいないとなんともなぁ・・・
LINEチャットでも打って「はよこのアプリ落として!」って友だちに言えばいいだけなんだけど。
何も言えなくて夏・・・

[追記]
Pairyを使い始めたカップルさんが好感触って感じでした。
質問カードが楽しいみたい。
後はデート場所の情報を得られるのもいい感じとのこと。
末永く爆発すればいいじゃない・・・

Comments - 0

Leave a reply

