Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


やあやあ。

DSC_0129.jpg

先日蒔いたえだまめが芽を出しました。
えだまめは以前プランターで栽培したことがあるのですがむくむくしてて「おお!芽だ!」っていう感じがすごいです。
わかりやすく「芽」してるし、このずんぐりむっくりなところが絵本のイラストみたいでかわいいので是非親子で育てて欲しい植物です!
って、私は一体何気取り・・・?


DSC_0137_20130516231248.jpg

こういう感じでペットボトル栽培してます。
このキットには肥料もついているのでフィニッシュもペットボトルです。

そろそろ直射日光から守る為のカバーをしようかなと考え中。

一緒に撒いたプチトマトとハバネロはまだっぽい。

いただきものなので息子と楽しく育てよう!がテーマですが、ハバネロどうしよう・・・
醤油漬けにするとおいしいらしいけど我が家は私しか辛いもの食べれないという。
でもまぁということは確実にハバネロは私だけのものということか。
やったね。

Comments - 0

Leave a reply

