Catnap

ARTICLE PAGE



みんな。



私をど真ん中にして一部のMiiを紹介。
自作とQRコードからゲットしたキャラが混じってます。

左から、おぎやはぎの矢作さん。
ローラ、ミサワ、ムスカ、んで私で、剛力彩芽、目つぶっちゃってるけど壇蜜、やっこさん、ギリジン。
けっこう本人っぽいこと言ったりするから面白いです。
矢作さんはどんだけ洋服あげても忍者にすぐ着替えちゃうのが謎です。




んでこっちは私の周りに実在する人々です。
どれが誰かは内緒w

まだまだ作れるけどそろそろネタ切れなのです(´・ω・`)
でも好きなキャラとか芸能人とかリア友とかじゃないと作っても面白くないので無理に増やさない方針。




ずーっと土砂降りなお部屋で楽しげにマラカスを振り続ける住人。


HNI_0097_JPG.jpg

妖艶だけどなんかちょっと変な住人。




シュールな現場を目撃したり・・・




結婚したら子どもが生まれたり。

すごくハマってます☆

Comments - 0

Leave a reply

