Catnap

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


GW終了。



そういえばこんなストールをゲットしていました。
これを巻くだけでちょっぴり華やかになれてしまう。
不思議不思議。

総柄は勇気がいるけど小物なら取り入れやすいですね。
ストールなら冒険できる。

GW、やっと終了でぐったりです。
最終日ぐらいは家でぼーっとしてたいと思ったのですがシャンプーを切らしてしまったのでちょっとドラッグストアへ・・・のつもりが気がついたらめっちゃ遠くのイオンにいました\(^o^)/
息子は楽しそうだったからまぁいいか的な何かではあるんですけどね。
家族とショッピングセンターに行くと予定外の出費がかさむので私にとっては恐怖なのです。
気が抜けない。

そういえば先日ショッピングセンターで試香したんですけど、ニナリッチのニナ ローがけっこう私好みの香りでいい気分になれました。
ニナリッチのりんご型の瓶はとってもかわいくて昔から好きなんですがそういえばひとつも持ってないなぁ。
ミニボトルの香水を収集してた頃があったんですけどもううん十年前の話だし。
その時はあったんだっけ・・・もしかして存在してなかったのかな。

年を取るって怖いですね((((;゚Д゚))))

そんな感じで明日は病院に行こうと思います。
なぜって数日前に膀胱炎になったっぽくて痛みと血尿が止まらず尿意に恐怖を感じる生活を送っているからです_ノ乙(、ン、)_

twitterで「また病院送りになりますよ!」って言われましたがそんな気はしています。
ストレスの根本的原因から離れられないのでことはもう仕方ないのかなって諦めモードだったり。
かと思えば息子とまったりゲームしたり料理しながら踊り狂ったりなテンションも残っているのできっと大丈夫でしょう。

Comments - 0

Leave a reply

